ロゼの日頃の叫びが刻み込まれた日記

思考が止まる

こうして人は死ぬのかな



【2008/11/30 02:03】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ロフトベッドの下で誰かが揺らしてるんじゃないかなって思うさっき

【2008/10/21 00:54】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |
このごろmixiばっかりやってて、こっちゎストップしてました。。。

さーせんorz


今は、TBTの電装と翼の作成で忙しい毎日を送ってます><

ぇ~、死なない程度に頑張りたいと思いますww



【2008/08/26 00:56】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |
mixiをはじめました。
いいですね。素の自分を隠すことができてww

えっ!?
変態じゃないですょ。
至って普通なパーソンですw

暇があったら
ロゼ アーヌ
を名前検索してくりゃれv(`∀´v)

【2008/06/11 20:25】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |
中間テスト、見事に正解はNothingです。
2問しか問題でなくて、どちらも授業のレベルからして
とんでもなく面倒な問題。

行列マスターかとおもいきや
いきなり行列を飛ばして逆行列とかマジ乙ですゎ

こいつゎ期末をガチ勉強するしかねぇな
単位だけは落としたくない><



【2008/06/04 21:43】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |
明後日は線形代数のテスト

先生の字と教え方が、何より下手クソで、何を学んでいるのかさっぱり分からん。何をしたいのかも分からん。なにを望んでいるのかも分からん。


目的を見出だせない勉強は、やっても無駄だと思うのだよ。
テスト開始直後に退室でもしようかな?


【2008/06/03 00:50】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |
今日ゎテスト前だけど、運動がてらに朝9時から3時間ぐらいMTBで走ってました。


家を出て200m、やはり雨上がりの晴れた日は気持ちい。
順にシフトアップ。R3→4→5、F2→3、R6…速度は優に30km/hを超えた。乾きたてのターマックにタイヤが噛み付く。最初のコーナーが見えた!

R6→5にシフトダウン。惰力でアウトインアウトを決める。

!?……気付いた時にはすでに遅かった。その瞬間、リヤが浮いた。ふと昨日のことを思い出す。『こんな腐ったような、ヌルヌルしたアスファルトは避けるべきだ』と。
フロントは切り込みすぎて1回転。リヤはただ流されていくのみ。
なす統べなく、飛ばされた自分。対向車もいなく、軽症で済んだのが幸いだった。


サドルサイドは5㌢近く裂けた。シフトレバーのところは2㍉ほど擦り切れて、ラチェットガードがこすれてしまった。
一応、やすりがけをして、ラチェットガードはタミヤカラー(水性)二度塗りで対応した。あとでオールペンでもしとくかな?


右左折は徐行するべきだ。
タイヤはいつ裏切るか分からない




【2008/06/01 23:39】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |
やったぜ、免許とれたわww
5ヶ月と長かったなぁ
乗りたい車を決めないと。
自賠責や任意が高いのも考慮しないとあかん。

FTOあたりはどうだろうか



しかし、来週は中間テスト…

【2008/05/28 19:53】 | 今日このごろ日記
トラックバック(0) |


ミルキー
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
何気に毎日チェックしてたんだけどな・・・・
足跡残さないようにしてたからかな・・・

まじかww
ロゼ
ミルちゃ(´▽`*)/♪Thanks♪

そだったのかぁ…
そりゃ、毎日更新しないとあかんなぁorz


ォレも2~3日に一遍だけど、ミルちゃのブログ見てるよ
メイポ内容だと、コメントしずらいけどね。まだVistaに対応してくれんし…




コメントを閉じる▲
